その他

信用のあるお店で食事をして頂きたいです。

友人からまたもや地元のお店で名前だけ使った商品偽装があるよと告げられました。10年ほど前にも開店早々の店に納品もしていないのにフジワラファームの野菜を使っていると偽装されました。

今回は当初インパクトのある野菜メニューでお客さんに喜んで頂きたいとの申し出で1年半ほど協力はさせていただきましたが、初夏ごろから納品がなくなっているにもかかわらずいまだにフジワラファームの野菜と商品メニューに入れているとは商品偽装そのものです。

数年前呼び名が違ったエビを使っただけで日本中を騒がせた偽装がありましたが、使ってもないのにフジワラファームの野菜とメニューに載せるのはそれ以上の偽装になりませんか?。如何なものでしょう。

この様な偽装を避けるために当園では以前から直接納品を心掛けお店とのコンタクトも総料理長と密にしています。

この様にマナーのないお店があるとは情けない話です。残念な限りです。

このような偽装をされるのは当園としても憤慨なので県下に納品しているお店を案内します。

2016年7月現在

県下だけですが倉敷国際ホテル、倉敷ロイヤルアートホテル、ホテルリマーニ、ドンクのお店フォシオン、達磨亭などです。不定期ですがリバーサイドホテル、などもあります。どのお店もしっかりした信用あるお店です。他にも数店納品業者からのお店があるくらいです。

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。